人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday!! Dear John!
あ! っというまの夏が去り
秋の訪れを肌で感じている今日この頃。

あれから27年 歳月を積み重ねない誕生日
いつのまにか こちらの方が年を重ねて・・・

PCのメアドにこの日を使って 携帯は12月8日に
あれから いつも ジョンだけを意識して
今日まで そして明日からも
日々がきっと過ぎていく・・・     


  けっして
          愛と平和の人!

              なんかじゃなく

 自由でわがままで おちゃめなスーパースター!!


失われた週末を お手本に
若い頃は ずいぶん無茶しましたが
きっとこれからも

なれるはずのないジョンを手本に 

人生の残りを  許される限り
せいいっぱい おちゃめにわがままに

生きていこうと思います。



伊豆高原にもすっかり秋の気配


伊豆在住のアップル様が
ジョンのバースデイケーキを用意してくださいました。
ささやかですが盛大に ジョンの誕生日をお祝いしました。
Happy Birthday!! Dear John! _f0077373_1143139.jpg

 Happy Birthday!! Dear John!

アップル師匠 いつもありがとうございます。

アップル様のHP 
http://www2.plala.or.jp/digital-camera/
ビートルズへの愛情が伝わってきます。


☆FAB4 art gallery☆から
れのんさんとyukaさんの ビートルズトリビュートの作品を
WILD HONEY CAFEにて展示しております。

自家焙煎珈琲豆専門店 『玲音香琲(レノンコーヒー)』
http://www.lennon-coffee.com

yukaさんのブログ
http://beatlesfreak.yuka-friends.com/



ビートルズ博物図館 火曜・水曜定休日となります。

どうしても って場合は
お気軽にTELにて ご連絡ください。
出来うる限り対応いたします。



そいえば 
銀座1丁目の「ホワイトアルバム」
移転いたしました。
隣の隣・・・

中央区銀座1-20-7 第一滝口ビル5F

天井は低くなっちゃいましたが ちょっと広くて
かなり いいかんじです(^^)
前の事務所みたいに 1Fでは無いので
The BEATLESの看板 特にだしてないですが・・・

コーヒーはいつも いれてあるので
お気軽に遊びにいらして 下さいませ。

もちろん ビートルズはいつも流れてます!


 Happy Birthday!! Dear John!
by baasonow | 2007-10-12 11:47 | お知らせ
<< HELP! ハーレー アンティーク家具 ビ... >>