人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pre って・・・
Pre って・・・_f0077373_4472695.jpg25日、ビートルズ博物図鑑がプレオープンとなりました!!!
もちろん私も手伝いに行ったのですが、、、
「えーーーーっ!!?」
なんと、ショーケースの中はまだ空っぽ。
聞いたら、館長の本職(デザイン関係)が
忙しくて、一時作業中断していたそうです。
4月1日の正式オープンに向けて、今頃
コレクション並べているのかな?
1番はやくコレクションを見れると思って
期待して行った私は、すこしだけお掃除を手伝ってきました。
そして、まだ梱包したままのコレクションをこっそり盗み見してきました(笑)

画像はテラスから見える景色です。
遠くには海もみえます!!
天気の良い日はカフェとして使うそうです。
鳥のさえずりが聞こえるテラスでは
たまに、リスもくるそうです!!
ビートルズの曲聴きたくて動物も寄ってくる???
by baasonow | 2006-03-28 05:10 | ビートルズ博物図館
<< WHITE ALBUMのHPで... イエローサブマリン!! >>