タグ:伊豆高原 ( 5 ) タグの人気記事
Golden Slumbers

伊豆高原はすっかり春の陽気で
Tシャツ1枚でOKなくらい暖かいです。
最近 恒例の土曜日朝一さかな釣りの通り道
海辺の桜の花が5分咲きです(^^)
f0077373_17362846.jpg


おかげさまでYahoo!!やMixiのクチコミを見て
ご来館されるお客様に うれしい悲鳴です!

この日のご宿泊メンバーは
還暦のお祝いを
ビートルズ博物図館で過ごされる ご兄弟ご家族の8名様
翌日はダイビングの22歳のビートルズ好き大学生6名様
釣り倶楽部の2名様に私を加えて17名。

最初は別々なテーブルで それぞれトークに夢中なのですが
いつのまにか・・・
f0077373_17371286.jpg


60代から20代までが 自然にビートルズを唄いだします(^^)
オーディエンスも素敵で楽しいメンバーが揃っているので
やっぱりビートルズは最高です!


今週は19日(水)から
ビートルズレスペクトの音楽サークルの卒業旅行9名さまや
30年来のリードギタリストご家族さま
ジョージ大好きご家族さま・・・ ご宿泊予定なので

伊豆高原はビートルズな毎日です(^^)!


98年のオリムパス「ザ・ビートルズ」パーツ
アップル・コープス・オフィシャルのボタン全19種
少数入荷しました。
安全ピンをつけてバッチとしても使えます!
f0077373_17375815.jpg


おみやげやコレクションにどうぞ!!

「アクティブシニア・フェア2008 」

4月10日(木)-13日(日)名古屋ドーム
こちらの準備もちゃくちゃくと進行中です!
[PR]
by baasonow | 2008-03-17 17:47 | ビートルズ博物図館
新年あけましておめでとうございます。

A HAPPY NEW YEAR!!
旧年中は大変お世話になりました。


カウントダウンはご宿泊のお客さまと一緒に
総勢20名くらいで。

1日から 長期でご滞在の某ギタリストさまと毎晩
スーパーセッション大会
見事な罠(技)で 泣かされちゃう一幕があったり・・・
(音楽のパワーで涙 ってすごい!)
f0077373_15395438.jpg


ビートルズに囲まれて
毎日 いろんな方が ご来館されるので

時間を忘れるくらい 楽しいお正月が
ずっと続いてます(^^)
[PR]
by BAASONOW | 2008-01-05 15:40 | ビートルズ博物図館
PEACE BED   The U.S. VS. John Lennon

伊豆高原ビートルズミュージアムに来ています。
東京の寒さを考えると昼中の伊豆高原はほんとに暖かです。

f0077373_21244724.jpg


PEACE BED   The U.S. VS. John Lennon
LOVE&PEACE! の人 イメージのジョンですが
信念の人 GIVE PEACE A CHANCE! PAWER TO THE PEOPLE!の
パワフルな平和活動家としてのジョンが
当時の関係各位のリアルな証言で描かれています。

ナイーブでわがままで おちゃめなスーパースターのジョンが大好きなんですが

まったく・・・

ジョン・レノン


最高です(^^)
[PR]
by baasonow | 2007-11-23 21:39 | WHITE ALBUM
Happy Birthday!! Dear John!
あ! っというまの夏が去り
秋の訪れを肌で感じている今日この頃。

あれから27年 歳月を積み重ねない誕生日
いつのまにか こちらの方が年を重ねて・・・

PCのメアドにこの日を使って 携帯は12月8日に
あれから いつも ジョンだけを意識して
今日まで そして明日からも
日々がきっと過ぎていく・・・     


  けっして
          愛と平和の人!

              なんかじゃなく

 自由でわがままで おちゃめなスーパースター!!


失われた週末を お手本に
若い頃は ずいぶん無茶しましたが
きっとこれからも

なれるはずのないジョンを手本に 

人生の残りを  許される限り
せいいっぱい おちゃめにわがままに

生きていこうと思います。



伊豆高原にもすっかり秋の気配


伊豆在住のアップル様が
ジョンのバースデイケーキを用意してくださいました。
ささやかですが盛大に ジョンの誕生日をお祝いしました。
f0077373_1143139.jpg

 Happy Birthday!! Dear John!

アップル師匠 いつもありがとうございます。

アップル様のHP 
http://www2.plala.or.jp/digital-camera/
ビートルズへの愛情が伝わってきます。


☆FAB4 art gallery☆から
れのんさんとyukaさんの ビートルズトリビュートの作品を
WILD HONEY CAFEにて展示しております。

自家焙煎珈琲豆専門店 『玲音香琲(レノンコーヒー)』
http://www.lennon-coffee.com

yukaさんのブログ
http://beatlesfreak.yuka-friends.com/



ビートルズ博物図館 火曜・水曜定休日となります。

どうしても って場合は
お気軽にTELにて ご連絡ください。
出来うる限り対応いたします。



そいえば 
銀座1丁目の「ホワイトアルバム」
移転いたしました。
隣の隣・・・

中央区銀座1-20-7 第一滝口ビル5F

天井は低くなっちゃいましたが ちょっと広くて
かなり いいかんじです(^^)
前の事務所みたいに 1Fでは無いので
The BEATLESの看板 特にだしてないですが・・・

コーヒーはいつも いれてあるので
お気軽に遊びにいらして 下さいませ。

もちろん ビートルズはいつも流れてます!


 Happy Birthday!! Dear John!
[PR]
by baasonow | 2007-10-12 11:47 | お知らせ
The BEATLES ・・・名前の由来~「The Wild One」

「The Wild One」・・・『乱暴者(あばれもの)』  主演:マーロン・ブランド 

1954年に公開されるも その反社会的な内容から
イギリスでは1958年まで公開が認められなかった。
その劇中 BEETLES (カナブン・カブトムシ・・・うるさい邪魔な甲虫)は
暴走族(バイクを乗り回す)の女の娘のスラング。



ジョンとスチュワート・サトクリフの大好きだった『バディ・ホリー&ザ・クリケッツ』の
ザ・クリケッツ(こおろぎ&スポーツのクリケッツの2つの意味がある)から

2つの意味 BEAT(音楽)とカブトムシ ってことで
The BEATLES が誕生したのは有名なお話なのですが

ビートルズが バイクで走り廻る女の娘のスラングからだってのは
ちょっと うれしいかな・・・。



f0077373_16441636.jpg


朝日新聞に ビートルズ博物図館紹介していただきました。
これも かなりうれしいです。

どうもありがとうございました。

これからの伊豆高原は ほんとに気持ちいい季節です。
バイクで走り廻るのにも 最高です。

東京から 
箱根を抜けるか・・・ 湘南を抜けるか・・・ 

                                うれしい悩みです。
[PR]
by baasonow | 2007-05-23 17:00 | レポート