<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
I Feel Fine !

f0077373_15352377.jpg


名古屋ドームのイベントやG.Wの喧騒を過ぎて 
伊豆高原はちょっとオフ気分で ゆったりとした時間が流れています。


f0077373_15355686.jpg


ご宿泊でご来館されたH.Yご夫婦さま
名古屋のH.R.Cに続いてのサプライズやたくさんのお話と
秘蔵コレクション どうもありがとうございます。
ぎりぎりLET IT BEのオンタイムに間に合った年齢には
とても見えないチャーミングなお姿
7月8月をロンドン/リバプールに滞在するってうらやましい限りです。
BEATLES WEEKのみやげ話しも楽しみです。



f0077373_15363391.jpg

懐かしの名車を連ねてツーリングの目的地に
ジョージもクルマ大好きだったんですよね(^^)


f0077373_1537612.jpg

5/21 浅草アップル
チャック近藤さん パウロ鈴木さん シェイク木本さん 金子充伯さん
豪華メンバー さすがの演奏でした!

f0077373_15373811.jpg

5/22 荻窪アルカフェ
ルー・ツカメさん
ナイロン弦のギターの音色は伊豆でのプレイとは
一味違う大人の夜を演出します♪



f0077373_1538935.jpg

テラスでのランチタイムも
お庭の草刈りを終えてからだと 最高の気分!!


f0077373_15391271.jpg

1 ちょっと伸びすぎた放置状態のお庭
f0077373_15393795.jpg

2 新兵器・草刈りマシーン登場!!
f0077373_15401235.jpg

3 S.T元編集長さまご協力感謝です!



f0077373_15404448.jpg

大自然とビートルズ
これからの季節も伊豆高原は楽しくなりそうです(^^)


f0077373_15411787.jpg

7/19日(土)-20(日)
ビートルズフリークさまご宿泊で唄ったり語ったりの大宴会予定です。
参加ご希望の方は お気楽にご連絡お待ちしております!
[PR]
by baasonow | 2008-05-26 15:54 | ビートルズ博物図館
IT'S ALL TO MUCH !

ALL TOGETHER NOW !!なかんじ
おかげさまでG/W 大盛況!

たくさんのビートルズフリークさま 70年代~レスペクトのお客さま
ご来館・ご宿泊していただいて どうもありがとうございました!
f0077373_13172278.jpg


こんなに楽しくっていいの!? ってくらい
エンジョイさせていただきました(^^)

長期ご宿泊のお客さまたちと一緒に
釣りに行ったり 看板作って設置に行ったり
f0077373_0395370.jpg


地元のバス運転手ミュージシャン「ミモリー」さまのミニライブ!
http://www4.ocn.ne.jp/~mimori69/
f0077373_0404748.jpg

「ルー・ツカメ」さまを囲んでのサプライズLIVEには
海外留学の女子大生さまたちも 大満足!
http://6413.teacup.com/rue/bbs
f0077373_0413627.jpg


カフェでは毎晩 懐かしい唄をお客さまと熱唱して・・・
ビートルズのリクエストは大歓迎です!

スタジオではセッションや楽器のレクチャー。

温泉にゆっくり浸かって お酒もちょっぴり・・・!?
f0077373_042884.jpg




りすくんたちも大喜び?でした(^^)!
f0077373_10101715.jpg



今から夏休みが楽しみです。
f0077373_043758.jpg

[PR]
by baasonow | 2008-05-07 13:18 | ビートルズ博物図館