<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドリームガールにビートルズが・・・
映画 ドリームガールズ

久々に本物を観せられた気がします。
ダイアナ・ロス&シュープリームス 
モータウンは普段は聴かないんですが
エンドクレジットを観終わって 立ち上がって拍手してました。

ミュージカルのジャンルを超えて 
映画に求めるすべての要素が凝縮されているかんじです。

ビヨンセ ジェイミー・フォックス エディー・マーフィはもちろん
なんと新人!のジェニファー・ハドソンの演技と歌唱力に
完璧にノックアウトされちゃいました。

ビートルズも一瞬 出演しています。あの時代は やっぱり
ビートルズです。


伊豆高原はこれから 桜やみかんや いちご狩りの季節です。
ビートルズと一緒にお楽しみ下さい。
f0077373_13543025.jpg

[PR]
by baasonow | 2007-02-26 13:55 | その他
バレンタインデー2月ジョージを想う
ラジオからはビートルズ

欧米では バレンタインデーは
カップルでお食事っていうのが一般的。
日本やイギリス 韓国あたりでは
おなじみの 女の子が男の子にチョコレートを渡すスタイル
チョコレートの本場ベルギーでは
ほとんどチョコを贈る習慣は無いらしい。
タイでは この日 婚姻届けが多い。。。


I NEED YOU

どんなに君を想っているか
 思い出してくれ
君なしの 幸せな人生はあり得ない
僕にとって君がどれほど大切か 
それを確かめに戻っておいで
君が必要なんだ


2月25日はジョージの誕生日(じっさいは24日)

最年少のビートルズ。
静かなるビートルズ。
最も美しいビートルズ。

あの時代に4人が出会った奇蹟?時代の必然。
ジョンとポールのヴォーカルに絶妙なコーラスを入れ
ビートルズサウンドをギターで盛り上げる。
ジョージ以外のギタリストでは ビートルズは在り得ない。

あのストーンズもジョージ無しでは在り得なかった。
 (デッカにミックを紹介したのがジョージ・・・)


ビートルズミュージアムでは2月
ジョージの話題を中心に 岡本館長が語ります。

河津の桜とビートルズをお楽しみください。


★2月17日(土)は岡本館長 不在です。


http://www.white-album.co.jp/izubeatles/top.html
f0077373_19215277.jpg

[PR]
by baasonow | 2007-02-14 19:25 | お知らせ