<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東急サマーライブ!
京都のイベント詳細です。

TOKYU SUMMER LIVE!
2006京都東急ホテル


ビートルズ来日40周年記念企画に参加します!!

ビートルズのカバーバンド THE BEATRIPS の演奏を聴きながら
食事&ダンスが楽しめます!!!
同会場内で、館長のコレクション展が開催されます。
また、20日の19時にショーが終わってから一時間くらい館長のトークがあります。

ぜひ、お近くの方は今年の夏をビートルズで盛り上がってください!!!!

8月20日
1部 食事  13:00~14;00   
   ショー 14:00~15:00

2部 食事 17:00~18:00
   ショー 18:00~19:00
f0077373_7285100.jpg

[PR]
by baasonow | 2006-08-11 07:22 | ビートルズ博物図館
サイト リニューアル
ホワイトアルバムとビートルズ博物図館のホームページが リニューアルして
さらにパワーアップしているようです!!

ビートルズ博物図館のページがかなり充実してます☆!!
とても見やすくて、カフェやスタジオ、プチホテルの画像もたくさんです。

また、こちらで 博物図館の休業日や宿泊状況も確認できます→ココ

まだ、一部工事中のところもありますが、ぜひチェックしてください!!

f0077373_311178.jpg

[PR]
by baasonow | 2006-08-04 07:28 | WHITE ALBUM
連日大盛況!!
現在、池袋・サンシャインシティで開催中の『ウルトラマンフェスティバル2006』!!
ビートルズ博物図館も参加させていただいてます☆!! すごーい!!

f0077373_2233869.jpgf0077373_2241644.jpg















ウルトラマン生誕40周年!ビートルズ来日40周年!同じ年の出来事なんですね。

7月27日のプレオープンには、館長もマネージャーも佐藤さんも駆けつけました。
私はウルトラマンと、ウルトラセブンと一緒に写真撮ってもらって
それで、館長と写真撮るのわすれました(>_<)

ちなみに、開催期間は 9月3日(日)まで。ウルトラマン好きにはたまらないですよ!!

もちろん、ショーもやってて、子供達のヒートアップぶりがとにかくすごかった!!
「頑張れメビウスーっ!!!!!」ってすごい一生懸命に応援してて、
子供ってかわいいーーーってホント思いました!!

ぜひ、ビートルズ好きなパパは “2006年の夏の思い出” として
お子さんと一緒に行かれてみてはいかがでしょう☆!!!

f0077373_2215992.jpgf0077373_2222764.jpg
[PR]
by baasonow | 2006-08-04 02:10 | ビートルズ博物図館