<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
博物図館に孔雀が!!?
f0077373_4105065.jpg
ある日、博物図館のカフェにつづく坂を、威風堂々と孔雀が歩いてやってきたそうです!(来館!?)

庭の中をユウユウ気ままに散歩した後一度立ち去り、戻ってきたと思ったら今度は、ふわっと飛び上がりお隣のベランダに!!

野生の孔雀が見れるなんてすごい!!孔雀もビートルズに引き寄せられたのかも!!?
f0077373_3551681.jpg

[PR]
by baasonow | 2006-05-31 07:17 | ビートルズ博物図館
ファンレター
G.W.中にビートルズ博物図館に一家で宿泊してくださった岡山さん。
かなりのビートルズフリークで、子供にレノンとつけちゃた、おとうさんだそうです。
その岡山さん、以前ポールが来日した時にファンレターをわたしたそうです。
しかも、自分の娘にから手紙ポールに渡すと言う作戦で!!すごいっ!!
その様子がニュースでも放送されたそうで、下の写真がその時の映像です。
f0077373_383337.jpg









ポールの見ている左下に体半分隠れて写っている女の子がおじょうさんです。
ちゃんと手紙受け取ってるのが分かりますねー。
f0077373_384210.jpg









他にも、博物図鑑に宿泊してくださったお客様の中には
ビートルズと名のつく場所や関連の名前があるお店には片っ端から行き、
毎年リバプールのコンベンションにも行かれるご夫婦など、
館長も驚くほどのほんと凄いビートルズフリークの方々ばかりだそうです☆
あっ、もちろんそこまで熱いビートルズフリークの方じゃなくても宿泊してください!!
泊まって館長からレクチャーされたら次の日にはすごいマニアになってるはずですよ!!
[PR]
by baasonow | 2006-05-30 03:33 | ビートルズ博物図館
プチ温泉!!
f0077373_2371892.jpgビートルズ博物図館に併設されてるプチホテル“GOLDEN SLUMBER INN”では温泉も楽しめます☆
効能は、『神経症、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、慢性消化器病、冷え性、痔疾、 虚弱児童、病後回復期、疲労回復、健康増』 だそうです。
ビートルズ満喫して、温泉で疲れも癒して
スペシャルに贅沢な休日ですね!!!
[PR]
by baasonow | 2006-05-23 02:40 | ビートルズ博物図館
ロックT
f0077373_2237352.jpgちょっと古いけど、先月のHugeの特集ROCK≒FASHIONの中でナンバーナインのデザイナーの宮下貴裕がファッション的に影響された人として、カート・コバーン、ジョン・レノン、ジョージ・ハリスンを挙げてました。
うん、ロックなカッコいい3人です!!
みんなもういないけど。

他のページにいろいろなロックTが載ってて、そこにBEATLESのWHITE ALBUMのT-シャツがありました。
これカッコいい!!けどさすがに高いな。
[PR]
by baasonow | 2006-05-14 22:45 | その他
ひさしぶりの更新
ながながとサボっててスミマセン。ちょっとのつもりが2週間もたってしまいました。
今日からまたちゃんと更新します☆
[PR]
by baasonow | 2006-05-14 22:33 | その他