カテゴリ:キャピトル東急( 5 )
中の様子はまた後日
f0077373_775489.jpg
最上階右プレジデンシャルスイートルームを外から眺めて当時のファンの気分を満喫☆!!!
[PR]
by baasonow | 2006-07-05 07:09 | キャピトル東急
ビートルズ博物図館 イン キャピトル東急ホテル
f0077373_22214897.jpg
“ビートルズ博物図館 イン キャピトル東急ホテル” 一般公開は今日が最終日でした。

日本公演のチケットや公式パンフレット、ライオン歯磨きの新聞広告などにはじまり、
ビートルズが来日した日の天気図まで(笑)いろんな来日記念コレクションをメインに
ほかにもテーマごとに沢山のお宝が約100点ほど展示されました☆!!
私自信も今回初めて見るコレクションがたくさんあって、かなりの見ごたえでした!!

当時発売されたビートルズのグッズなどの見てると、ビートルズがどれだけ人気があったか当時の熱がそのまま伝わってきました!!ほんとビートルズっていつでも楽しい!!

あらためて、今回たくさんの方々にお越しいただけてうれしかったです!!
とても楽しいイベントになりました!!ありがとうございました!!

BEATLESファンがこんなにたくさん集まるイベントに参加できて私が感激でした☆

f0077373_2230442.jpgf0077373_22304286.jpg
[PR]
by baasonow | 2006-07-04 02:23 | キャピトル東急
大盛況!!!!
キャピトル東急でのビートルズ来日40周年イベント!!!
たくさんのお客様が遊びに来てくれました☆!!ありがとうございます。
コレクション展は今日までですので、まだ見てない方も見た方も、是非来てください!!

それから、ブログの更新がおそくてほんとスミマセン!!
ビートルズ来日イベントにうかれて、自分がいろんな所に出かけすぎて、楽しくて
更新するのをすっかり忘れてました(>_<)イロイロ書かなくっちゃ!!

コメントの返信も遅くなりがちですが、必ずしますので、みなさん書き込んでください☆
f0077373_7365416.jpg

[PR]
by baasonow | 2006-07-03 07:40 | キャピトル東急
李白のコレクションより
カメラを手にしたポールのフォトパネルが、かなりカッコ良かったので載せてみました。
 ↓
f0077373_23671.jpgBEATLESのメンバーって
みんなカメラ大好きだったんですよね。

f0077373_23343460.jpg

[PR]
by baasonow | 2006-02-26 23:38 | キャピトル東急
“BEATLES MEMORY COLLECTION”
f0077373_325863.jpgただ今、キャピトル東急ホテルB1F バー『李白』にて、館長のコレクションの一部を公開中です。

ペーパードールや、シングル・レコード、小物類、
そして、『LET IT BE』のVHDディスクの様な
珍しい物も展示しています。

6月頃には、BEATLES来日40周年記念として
バー以外での展示も開催予定ですので、近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみてください。

こんな場所でお酒が飲めたら幸せですねぇ。
バーで飲むのは、ちょっと勇気いるけど・・・。
[PR]
by baasonow | 2006-02-25 03:44 | キャピトル東急