人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Golden Slumbers

伊豆高原はすっかり春の陽気で
Tシャツ1枚でOKなくらい暖かいです。
最近 恒例の土曜日朝一さかな釣りの通り道
海辺の桜の花が5分咲きです(^^)
Golden Slumbers_f0077373_17362846.jpg


おかげさまでYahoo!!やMixiのクチコミを見て
ご来館されるお客様に うれしい悲鳴です!

この日のご宿泊メンバーは
還暦のお祝いを
ビートルズ博物図館で過ごされる ご兄弟ご家族の8名様
翌日はダイビングの22歳のビートルズ好き大学生6名様
釣り倶楽部の2名様に私を加えて17名。

最初は別々なテーブルで それぞれトークに夢中なのですが
いつのまにか・・・
Golden Slumbers_f0077373_17371286.jpg


60代から20代までが 自然にビートルズを唄いだします(^^)
オーディエンスも素敵で楽しいメンバーが揃っているので
やっぱりビートルズは最高です!


今週は19日(水)から
ビートルズレスペクトの音楽サークルの卒業旅行9名さまや
30年来のリードギタリストご家族さま
ジョージ大好きご家族さま・・・ ご宿泊予定なので

伊豆高原はビートルズな毎日です(^^)!


98年のオリムパス「ザ・ビートルズ」パーツ
アップル・コープス・オフィシャルのボタン全19種
少数入荷しました。
安全ピンをつけてバッチとしても使えます!
Golden Slumbers_f0077373_17375815.jpg


おみやげやコレクションにどうぞ!!

「アクティブシニア・フェア2008 」

4月10日(木)-13日(日)名古屋ドーム
こちらの準備もちゃくちゃくと進行中です!
by baasonow | 2008-03-17 17:47 | ビートルズ博物図館
<< LET IT BE 3月~開館時間 ALL TOG... >>