人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Sexy Sedie」のことはちょっと忘れて

2月5日
ヒンズー教指導者マハリシ・マヘシュ・ヨギ師がオランダの自宅で死去。

同師が主催する瞑想団体「Transcendental Meditation (TM)」の
広報担当者が6日早朝、オランダ通信に明らかにした。
正確な生年月日は不明だが91歳だったとされる。

マハリシ師の1967年のお言葉・・・
「最も大切なことは幸福であること。成功も幸福を通じて生まれるものだ。
どんな状況のなかでも幸福でありなさい。
不愉快な出来事があってもそれは恵みの大海に降り注ぐ一滴の雨粒にすぎないのだから」

「Sexy Sedie」のことはちょっと忘れて
ビートルズや西欧社会に超越瞑想の影響を与えたマハリシ・マヘシュ・ヨギ師
ご冥福をお祈りします。

'68年の2月 ビートルズの4人は、それぞれの夫人や恋人を連れて
マハリシの元で直接メディテーション修行を受けるため インドへ

ポジティブな思考からは いつも幸福や成功が生まれるのです。
ネガティブに物事を考えちゃうと・・・
病気になったり つまらない人生をおくることになっちゃうんですね(^^!

恵みの大海に降り注ぐ一滴の雨粒にすぎないことで
物事を途中で投げ出したり 諦めないで  最後まで 貫き通すこと。

ビートルズが教えてくれた愛と勇気にいつも感謝です(^^)
「Sexy Sedie」のことはちょっと忘れて_f0077373_1904666.jpg


館長の岡本備 退館いたしました。
応援していただいた皆様の ご支援どうもありがとうございます。

成功は幸福を通じて生まれます。
新しい挑戦 応援いたします。



ビートルズ博物図館は展示物をすべて 総入れ替え!!
今までとは また違った切り口で 今週末~

みなさまの お出でを お待ちしております。
by baasonow | 2008-02-06 19:02 | ビートルズ博物図館
<< The BEATLES  イエローサブマリン >>