人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ディア・ビートルズ 2006」
「ディア・ビートルズ 2006」_f0077373_15481295.jpg毎年、府中の森芸術劇場でこの時期に開催される
「ディア・ビートルズ 2006」に行ってきました。

出演は、杉真理さん/坂崎幸之助さん/リッキーさん/
上田雅利さん/伊豆田洋之さん/風祭東さんのメンバーに加えて、ゲストに大野真澄さん/稲垣潤一さんが出演されました。

今年は “ BEATLES来日公演40周年 ” を記念して、なんとライブの後半には
1966年のビートルズ来日コンサートを再現する企画がありました!!
しかもずべて日本語に訳されて(笑)

もちろんE.H.エリックの司会も再現です。そして、最後の
「Ladies and Gentlemen. Let’s welcome THE BEATLES!」
という掛け声とともにメンバー登場!!

Rock And Roll Music からはじまり、最後の I’m Downまで
お客さんも総立ちで盛り上がりました!!
曲間のMCもちゃんと日本語で再現されていてました(笑)

私はこの「ディア・ビートルズ」は初めて見たのですが、演奏の上手はもちろんですが
メンバー同士の掛け合いなどが面白くて、とても楽しかったです。

と言うか、全然知らなかったんですが、
みんなとても有名な方ばかり出演されていたんですね。
あとから知って自分の無知さに驚きました(>_<)
by baasonow | 2006-03-11 14:43 | レポート
<< ホワイトアルバム 伊豆高原に行ってきました☆ >>